お部屋まるごとスタイリングしました。

ついに念願のマイホームを購入したT様。
センスに自信がない上、お仕事が超多忙なため、自分で買い物する時間も取れないということで、家具・カーテン・照明含めたインテリア・コーディネートをご依頼いただきました。

まずは、ご要望・ライフスタイル・お好きな色やデザインの好みをヒアリングし、T様の生活と雰囲気に合うインテリア・イメージを数パターンご提案。


その中から、一番気に入ったプランを選び、さらに一点ずつ細かくご要望を掘り下げて、商品を絞り込みます。
例えば、椅子であれば、見た目のデザインが気に入っても、座り心地は固い方が好きな人、フカフカが好きなど、それぞれ好みが違います。カーテンについても、遮光性能があるかないかなど、選択肢は無限にあります。

 

特別にインテリアにこだわりがあり、お好きな方でない限り、無数にある商品の中から、ぴったりの物を見つけるは至難の業です。それに、全部好きなものを並べたら、全体で見たときに、家具とカーテン、照明がバランス良くコーディネートされているかというと、大抵はそうはなりません。

インテリア選びをアウトソーシングしませんか?

あなたにぴったりのインテリア空間は、必ず実現します。
仕上がりがイメージすやすいよう、間取り図面に家具や照明計画を落とし込んだ提案シートの作成、実際の商品に触れていただけるショールームへの同行もいたします。
リフォームと合わせて、インテリアのスタイリングもお気軽にご相談ください。